ラブリーマンよっちゃん


ラブリーマンよっちゃん♡

この名前だけで、めっちゃ印象に残るのではないかと思います(笑)

よっちゃんは書道家であり、ラブリーマンプロジェクトを始動させている人です。
笑道家 書道家 朴井義展
ラブリーマンプロジェクト

〈自己紹介文〉
朴井義展 [ぼくいよしのり]
ラブリーマン、書道家、飲食店経営者
20歳、旅に出た翌日無一文になるも、ピンチをチャンスに切り替え路上で書道パフォーマンスを始め、全国へ。
22歳、書道で得た資金を手に、無経験にもかかわらず一人でバー経営を始めて成功する。
24歳、どこの出版社にも属さず勝手に本を作り、出版。
25歳、フジテレビ系番組にて”隣の人間国宝”に認定される。
27歳、初デートから毎日プロポーズしていた最愛のパートナーさっちゃんに改めて愛の誓い、婚約。
最愛の人とのパートナーシップから、人生で何より大事なのは“愛と分かち合い”と確信。
二人で挑んだドリプラ世界大会で2000人の前で夢を宣言したことをきっかけに、ラブリーマンプロジェクトを本格始動。
現在、“愛と分かち合いに生きる人”を増やすべく、愛のワークショップ&ラブリートーク会を全国で開催中!

++++++++++++++++++++++++

よっちゃんのことは、昨年のドリプラ世界大会2015でよっちゃんのプレゼンを聴いたのが初めてのご縁でした☆
ドリプラ世界大会2015
10418284_799204226858496_6029831343925712367_n.jpg

私はよっちゃんのプレゼンを聴いて、号泣・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
無償の愛を受けて、なんて愛に溢れた人なのだろうと感動・・・・゚・(つД`)・゚・
その後の休憩でトイレに行ったら、みんな号泣後で、お化粧直しで混んでいた(笑)

そんな感動を頂いたので、ガイア・ヴィレッジにお誘いしたところ、
突然のお誘いにもかかわらず、喜んでご参加してくださるとのこと☆
ご縁をまた頂く事ができました!!(*´∀`人 ♪

愛に溢れたよっちゃんのワークショップは、
また愛に溢れた人を生み出すことでしょう♡

 

ラブリーマンよっちゃんのワークショップ内容がご本人より来ましたので、アップさせて頂きますー(。>ω<。)ノ

**************

自分がより愛おしくなり、人が愛に満ちていて、世界が新しい視点で見えてくる

そんな魔法のツール【ラブフィルター】を、

体感型×魂のシェアリング

にて皆さんと分かち合っていきます。

〜内容〜

・アイ(愛)するブレイク→へんてこ自己紹介
・ラブリーマンよっちゃんて?→えっ宇宙人?
・もしも愛だったらシリーズ→もしも世界が○○だったら!?
・これ何?シリーズ→机は魂を癒す場所!?
・ラブフィルター実践しちゃうぞタイム♡
・5文字に全てを込める〜ジョンレノンと共に〜

などなど

宇宙人よっちゃんとの濃い時間をどうぞお楽しみに!!

終了後のアンケートではこんな言葉を頂いています。(一部抜粋)

→マザーテレサの視点が感覚的に分かった!
→愛が何なのか、自分の中で腑に落ちたので、心から溢れてくる言葉で説明できるようになった!
→自分と世界と深〜く繋がっていくのがとても気持ちよく心地良かった!
→瞑想からの最後のワークが感動して何とも言えない空間に涙してしまった!

**********

【や○ざも泣き崩れたマザーテレサの眼差しとは?】

あなたは、誰かの存在に勇気付けられたり、見知らぬ子供のキラキラした瞳に癒されたり、

言葉なくとも誰かの“存在”や“眼差し”に力づけられ自分を取り戻した経験がありませんか?

********************************************

あるところにや○ざの組長のおじさんがいました。

たまたま飲みの席で出会った隣の男性が、
毎年インドのマザーテレサのボランティア施設に行っている人でした。

その話が大変興味深く、や○ざのおじさんは無性にマザーテレサに会ってみたくなりました。

自分も会いに行きたいと伝えたところ、隣の男性は快諾してくれました。

その年にインド・コルカタのマザーテレサ施設へ。

そこでマザーテレサに初めて会い、眼差しを向けられたその時、、

や○ざのおじさんはその場に立ち尽くし、
泣き崩れワンワン子どものように泣きじゃくりました。

その後日本に帰国し、きれいさっぱり、
慈善活動を始めたそうです。

一体何が起きたのでしょう!?

その人が目の前の人をどんな視点で見るか、どんな思いで接するかによって、

目の前の人へ確実に何かしらの影響を与えています。

マザーテレサは、どんな視点で一人の日本人男性を見ていたのでしょう?

一つ言えることは、マザーテレサは、
とびきりのラブリーマンでした。(笑)

というわけで・・・、

そんなマザーテレサのような在り方、
ラブフィルター(愛の視点)でこの世界を見ると愛の眼差しを、
皆で分かち合いませんか?

この日を境に、あなたの人生は大きく変わるでしょう。

なぜなら、

あなたは人生の秘密を知ってしまい、

すべての人が愛しくて仕方なくなってしまうからです!!!

*************************

【ラブリーマンて何!?と思ったあなたへ】
ドリプラ世界大会2015
https://youtu.be/fmda6uZfFjQ

こちらもご覧ください^^

***************

宇宙から来た、ラブリーマンよっちゃんのWS、ぜひぜひ体験してみてくださーい♡
みんなでラブリーな地球を創りましょう~ヽ(≧∀≦)ノ♡

 

イベントは大成功で大盛り上がりでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です