中山香


愛の華 中山香さん
12626105_972221102852329_1227645871_n.jpg

〈自己紹介文〉
2005年から始まった、世界中の夢を旧暦の七夕に富士山頂上に届ける「富士夢祭り」
2009年夏。家族全員で「富士夢祭り」参加。旭川で集めた700枚の夢を届けたのが始まり、その後毎年富士山頂上へ夢を届けに。
2013年夏。北海道の夢を津軽富士へと届ける。富士山頂上で赤、青富士神輿が出会う。
2014年夏。私の生まれ育った旭川の街から蝦夷富士(羊蹄山)へと緑富士神輿と共に300kmの旅。富士山頂上で赤、青、緑の富士夢神輿が揃う。
2015年夏。「富士夢祭り」は「地球夢祭り」へと進化。
青富士神輿と共に箱根を出発、初めて富士山0合目からの挑戦を成し遂げる。

私の大好きな夢祭りを通して一人一人が本当の夢を生きられるお手伝いをし、
夢一杯。キラキラ輝く黄金の国。日本を皆さんと共に創っていきたいなと思っています。

++++++++++++++++++++++++

香さんとは、実はまだリアルでお会いしたことがありません。。。

私の友人で、富士夢祭りに参加した人がいて、
函館で夢ハンカチを皆に伝えており、
そのご縁で前回のガイア・ヴィレッジでは夢ハンカチのブースを出しました。
o0800060013434702319.jpg
たくさんの夢が集まりました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そしてなんと、今回は旭川から、
実際に夢ハンカチを入れて富士山に登るときの
富士山のお神輿を持ってきてくださるのです(≧▽≦)♡
12516187_962511653823274_193478781_n.jpg

普通に登るだけでも大変な富士山・・・すごいですよねΣ(゚Θ゚)
12540148_962512027156570_2032251839_n.jpg

3月20日のイベントでは、夢ハンカチを描けるブースを出してくださいます!!
そしてその夢は富士山に届けられますよー☆
何だか感動ですよね♪
実際に富士山に登りたい方もいらっしゃればぜひ(^o^)丿♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です