本田栄輝


幸せなライフスタイルを研究しているタロット占い師の本田栄輝さん
20160226063411fe4.jpg

栄輝さんとは、リオくんのLifeを受けたときに一緒になったのが初めての出逢いでした。
こうして書いてると、ゲストも皆んな繋がってるなぁと思います(笑)

10599540_761103323935685_7529039331232562838_n.jpg
札幌でのLifeの写真。前列左から2番目が栄輝さんで、その左隣がリオくん。めっちゃ楽しかった♪(≧∇≦)

そこからFBで繋がり、
栄輝さん自身もセミナー講師であることを知り、
札幌で栄輝さんのセミナーを受講しました。

そしたら内容が物凄く濃くて。Σ░(꒪◊꒪ ))))
これまたビックリだったのです!!

いろーんな知識を持っていて、
わかりやすく、
サラッと物凄いことを教えてくれます(笑)

凄いしか言えてませんが(笑)、
セミナーに来ている方々の口コミだけで
常に毎回満席状態。
201602260623279ac.jpg

これも凄いですよね✨
そして毎回セミナーにいらしてる方々が、
結果を出しているのも凄いのです✨
今回のガイア・ヴィレッジの出展者さんの中にも、
栄輝さんのセミナー受講されている方が何名かいらっしゃいます*\(^o^)/*
皆んなのご縁を繋いでる方でもあるのですよね。

そこから私もご縁を頂き、
栄輝さん主催で函館でスピリチュアルツアーなるものを開催✨*\(^o^)/*
ご案内役をさせて頂きましたー✨

秋山農園
秋山農園さんの聖地✨
なかなか行けないパワースポットです♪
秋山さんも今回のガイア・ヴィレッジに出展してくれまーす*\(^o^)/*

20160226062513eb4.jpg

高穂神社✨
美味しい湧き水もある神社です(///ω///)✨

スピなことから潜在意識や心理学まで、幅広い知識を持つ栄輝さん。
ぜひみなさんにも栄輝さんの叡智を受け取って頂きたい✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ