スマイルフェスタ〜岩手ガイア・ヴィレッジ

gaiaiwate

あおもりの次の日は岩手で開催☆紫波町オガールプラザにて。

IMG_9774.jpg
あおもりに来れなかったこの方達が加わりました☆

IMG_9795.jpg
全ての流れを作っていった龍見亮太(Rio)

13403836_1039884446096737_5930024539036231520_o.jpg
会場はたくさんの人!!

IMG_9871.jpg
エンディングでは皆で合唱♪

IMG_9881.jpg
ガイア・チームで♪

13392248_1039883682763480_1947456645579237434_o.jpg
青空の下、笑いヨガ♪たくさんの笑顔が溢れていました☆

13412910_1039884922763356_4022609095454908780_n.jpg
13428352_1039884959430019_8383482725018648058_n.jpg
おのころ先生の講演会は満席☆

IMG_9852.jpg
IMG_9957.jpg
地元岩手のシンガーソングライター松本さんとチームガイアの中田雅史ライブ♪
IMG_9903.jpg
みんなで記念撮影♪

芝生が綺麗な最高の場所で、お天気にも恵まれました☆
そんな中、たくさんの笑顔が溢れ、
やはりここに載せ切れないたくさんの方々がいらっしゃいますが、
楽しい時間を過ごさせていただき、
また、オープニングのRio&雅史のワークに感動してくださり、
秋には自分もイベントを開催したいとおっしゃってくれた方もいらっしゃいました!!

岩手という離れた土地だったのですが、
こうした新しい繋がりや、
私の昔からの師匠と呼べる人の繋がりでの出逢いがあったり、
たくさんの奇跡の出逢いを頂いた岩手でした+.(*’v`*)+

そして次は仙台開催に繋がりそうな予感です♪

どんどんガイアの仲間が増えていく・・・ヽ(≧∀≦)ノ☆
この奇跡を目の当たりにしています☆

次は、札幌いきますよー♪
7月16日、Coming Soon☆