本州初開催!!ガイア・ヴィレッジ in あおもり


ガイア・ヴィレッジ2016、初めての本州開催!!

ということで、6月11日はガイア・ヴィレッジ in あおもり、でした!!

会場は、青森松原教会さん!!
971092_478798275534025_71543859_n.jpg

教会の礼拝堂でのおのころ先生の講演会でした☆
13445437_1763801403855778_3909699754931004686_n.jpg
会場は満席!!
しかも礼拝堂、やはり神聖な空気というか、とても素敵な空間でした♪

13423842_1763801430522442_2119109954793107707_n.jpg
あおもり講演会チーム♪
みなさん、とーーーっても団結力が強く、大変な準備もお互い助け合い、
当日もとても良い雰囲気でこの講演会を創り上げてくれてました☆
みなさん、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_9760.jpg
IMG_9763.jpg
チーム函館からは、澤田整骨院さん、ビリーさん、
命名師なつめさんと共に参加☆
函館はドネーション制で参加させていただきました♪

私は前回の函館のガイア・ヴィレッジでは主催だったので、
初めて出展で参加させていただき、ドネーションを体験。
いやー、めちゃくちゃ感動させていただきましたー!!
お支払いはお金でもモノでも笑顔でも何でもいいんですよー
お金も金額は払いたいと思う分だけで大丈夫です♪
って伝えると、皆さんちょっと動揺(笑)

でもきちんとお支払してくださいました。ほぼお金だったのですが、
こんなに頂いていいんですかー???とビックリ☆
人の気持ちって嬉しいですね♪

IMG_9743.jpg
たくさんの美味しいお店や雑貨屋さんなどが並んでいましたー☆
IMG_9744.jpg
隣のブースは学生さんでした!!パフォーマンスも面白かった(笑)
IMG_9751.jpg
違うお部屋では、お子様向けにダンボールで作り上げられる街♪
工夫がすごい☆かわいい小さなダンボールのおうちがいっぱい♪

IMG_9905.jpg
あおもり、岩手の主催者と♪
お二人とも、私の想いに共感してくださり、本当に感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あおもりは、来年も開催が決まっております♪

東北、めっちゃ温かい人たちでした!!
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
まだまだここに載せ切れない素敵な人たちがたくさんいらっしゃいました☆
また来年が楽しみです♪

あおもりの次の日は岩手開催☆
次回に続きまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です