ガイア・ヴィレッジ札幌

gaiasapporo

ガイア・ヴィレッジ in 札幌、感動とともに終了しました✨(≧▽≦)

最初のオープニングから、全員がひとつになる空間を創り上げることが出来て、
終始温かい雰囲気の中、
たくさんの笑顔に出逢えました💖
13731640_695031110635810_1790817644063889346_n.jpg
主催の可児美佐子さんご挨拶☆彡

13729195_695031160635805_7759462409604678217_n.jpg
オープニングワークショップでは、みんながインスピレーションを受けた一文字を、
雅史さんの曲にのせて描いていきます。

13754289_695031153969139_6902819752572257905_n.jpg
リオくんファシリテートのもと、みんながラブリーマンよっちゃんと、
詞人くまさんに心を込めた氣を送ります♡

13680911_695031193969135_348155070542203535_n.jpg
みんなの想いを受けて、よっちゃんとくまさんが書下ろし( *´艸`)
みんなの想いを文章で繋げていきます。

13709996_695031230635798_8239954188589804055_n.jpg
みんなの想いがひとつになった書下ろし完成~(*^^)v♡

13729195_695031113969143_1683880148628306834_n.jpg
オープニング最後は、よっちゃんの二本(日本)開きのポーズで〆ます☆彡

13770369_695039630634958_1775064812604260855_n.jpg
出展店舗さんがスタート(^o^)丿♪
さまざまな店舗さんがにぎわってました♪(≧▽≦)楽しませてもらいましたー!!

13769502_695039643968290_392280573860797075_n.jpg
おのころ先生の講演会もたくさんの方にご参加いただけましたヽ(≧∀≦)ノ♡

13690807_695039673968287_6912090304973598829_n.jpg
エンディングトーク♪

13728921_695039677301620_1595726057704934220_n.jpg
サプライズで、スタッフさんから主催の可児美佐子さんに花束が.゚+.(・∀・)゚+.
心温まるひと時でしたー( *´艸`)♡

13754643_695039687301619_2645946282556679372_n.jpg
打ち上げでも熱くかたるゲストたちでした(*´▽`*)

色んな方から喜びのメッセージを頂き、嬉しい限りです✨

今回主催してくださった、可児美砂子さんの温かいお人柄がそのまま現れているガイア・ヴィレッジ in 札幌でした✨
美砂子さんからもこんな喜びのお声を頂きました♡
札幌@恋愛占い《究極の満たされメソッド》

昨年の9月23日の道南大沼開催を皮切りに走り出したガイア・ヴィレッジ。

色んな想いを乗せて、
その時々で進化しながら、
すべての存在に支えられながら、
皆んなと共に育んでいくイベントなのだと思います。

そこにはいつも感動があります。

そして、想いを共有できる仲間たちがいます。

皆んなで楽しみながら、ともに歩いて行きたいと思うのです✨

この素晴らしい地球で💖

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした✨
素敵な時間を共有させて頂き、ありがとうございました💖(///ω///)