ガイア・ヴィレッジin函館第2弾!!無事終了いたしました☆


2016年3月20日、ガイア・ヴィレッジin函館第2弾!!
初めての全ドネーション制での開催
全てが終了いたしました!!

12499463_792779784189248_1197430332_o.jpg
オープニングからたくさんの方々が参加してくださり、
全員で感動のひと時を過ごすことができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

10395169_1026891150709324_3850918579981532538_n.jpg
12674878_792779757522584_1693110300_o.jpg
皆で輪となり、夢ハンカチのドリームリングが出来上がりましたー☆\(^o^)/

9587_640210322784556_6008822721208323714_n.jpg
全員参加ワークショップのファシリテーターのリオくん(龍見亮太さん)。
オープニング、エンディングと皆を盛り上げてくれました♪(*´∀`人 ♪
ちなみに感動でオープニングから号泣する方々も続出・・・(゚△゚;ノ)ノ
エンディングも感動の濃いぃ時間となりました☆

600671_1009021795841061_221660267457466015_n.jpg
ワークショップを担当してくださった、本田栄輝さんとラブリーマンよっちゃん♪
お二人ともそれぞれの個性を発揮してくださいました!!ヽ(≧∀≦)ノ

10349062_1005158459558593_115193299993011391_n.jpg
富士夢祭りの夢ハンカチを運ぶお神輿を持ってきてくださった、中山香さん☆
みんなの夢が今年の旧七夕に富士山へと届けられます(*≧∪≦)

1999_1145594382153242_8843639363619461126_n.jpg
中田雅史ワクワクライブ♪中田夫妻の歌が会場に響き渡り、癒され空間に~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1916489_1026889580709481_1403439360408840527_n.jpg
そしてママたちも大活躍♪ハピネットmamaによるパフォーマンス☆会場を盛り上げてくださいましたヽ(≧∀≦)ノ

1930805_640210289451226_4491866259360996594_n.jpg
そしてそして、最後はこの方、おのころ心平先生!!
めっちゃ近くで講演を聴けて、感動された方が続出でしたー♪

10258538_1026889554042817_149449808488943963_n.jpg
手作りの風船プール☆キッズに大人気♪

10334285_639498846189037_4978914520169475259_n.jpg
会場は大賑わい♪
なんと500名程の来場者がありましたーo(≧ω≦)o

10600597_640210406117881_4417844700922884502_n.jpg
エンディングでは、皆さんの感想をシェアー♪
そして最後はライブで大盛り上がり、あったかい雰囲気で幕を閉じました。。。
全員参加だったので、エンディングの写真がない・・・(笑)
誰か持ってたらください・・・(笑)

イベントの様子は撮影もしておりましたので、後日動画でもアップしたいと思います☆

ドネーションについてのご感想は、

子供がポケットからチョコを出して置いていってくれて、温かい気持ちになりました✨

感動のお手紙をもらいました✨

手作りのお菓子とハグをもらい、喜びが伝わってきて嬉しかった✨

ガイア・ヴィレッジで出逢い、次の日に来店くださり、ご縁が繋がりました✨

ルールを知らなくて何も持ってなかった方が、ご自分で作って大事にしていた七宝焼きのストラップを下さった。後日ご来店され、手作りのネックレスをまた頂きました。思い出してまたワクワクします✨

などなど、たくさんの嬉しいご感想を頂きました。

また、この会場全体にドネーションしたいと、受付にお金をドネーションしてくださった方もいらっしゃり、
予想していなかっただけに、それも感動でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たくさんの温かな人たちがいる。
たくさんの感動がある。

まだまだきっと、仲間がいるはず。

今度はあなたの街で開催するかもしれません♪
いつかお会いできることを楽しみにしております☆

最後に感動のオープニング動画をどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です