ガイア・ヴィレッジ2015


ガイア・ヴィレッジは、昨年の2015年9月23日の秋分の日に初めて開催しました。

IMG_5558[1]

自然の中で楽しみながら、みんなで一体感を感じ、

IMG_5554[1]

建物の中ではたくさんの店舗さんの癒しの出展。

IMG_5697[1]
豪華メンバーによるポージング(笑)

IMG_5461[1]
ティピも建てたり、自然の中でのワークショップも♪天気も良くてサイコーでした☆(。>ω<。)ノ

IMG_5551[1] IMG_5570[1]

おのころ先生の講演会☆みんな和装(ノ∇≦*)
そして3人のポージングがここでも(笑)

IMG_5523[1]

みんなで最後に記念撮影♪

とにかく、タイムスケジュールいっぱいで、一日いっぱい楽しめたイベントでしたヽ(≧∀≦)ノ♡
緑豊かな自然を感じながら、みんなとの一体感、そして達成感☆
たくさんの方々に喜んで頂き、ぜひ次回もという嬉しいお声も(*´∀`人 ♪
たくさんの宝物を頂きました☆

ガイアヴィレッジの様子はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です